釣り人 ジラフ 

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ Click here to subscribe https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

2023 カヤックフィッシング 岩井沖 水中映像

f:id:giraffefishing:20230321172149j:image

 

今回のカヤックフィッシングはダイソー
uvレジン加工したルアーで実釣してみた。
結果はまずまずな結果でしたが。
仲間と楽しめる事が出来ました。
後水中映像を、撮りましたので
参考になればと思います。

水中世界の美しさ
水中映像は、私たちが普段見ることができない水中世界の美しさを表現できます。鮮やかな色合いや、海底に生息する様々な生き物たちの生態系など、私たちが知らない世界を見せてくれます。
自然の力強さ
海や川の水の流れや、波の動きなど、自然が生み出す力強いエネルギーを水中映像で表現することができます。それは、陸上での映像では表現できないものであり、視聴者に圧倒的な迫力を与えます。
深さの感覚
水中映像には、深さの感覚が表現されます。水面から下を見下ろすと、無限に続くように見える深海の景色や、地形の変化に合わせて水深が変化する様子など、立体感のある映像を楽しむことができます。


水は自然の癒しの力を持っており、海の中を観ることでストレスを解消することができます。また、波の音や水の流れなどの音を聴きながら、リラックスした時間を過ごすことができます。
以上のように、水中には美しさや迫力、深さの感覚など、多くの魅力があります。私たちは、水中世界を通じて自然の美しさや力強さ、そして癒しを感じることができます。