釣り人 ジラフ 

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ Click here to subscribe https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのサップフィッシングにチャレンジ強烈な引きと最大級の魚とバトル

初めてのサップフィッシングにチャレンジ強烈な引きと最大級の魚とバトルhttps://youtu.be/5qR8uGfWRIg

この組み合わせ最強かも!ダイソーvjとセリアのワーム

これ最強かも! ダイソーvjにセリアの太刀魚ワーム付けて投げてみると!衝撃だったhttps://youtube.com/shorts/6Kh7kwNqbGU?feature=share ダイソーのソルト用ジグヘッドに、セリアの太刀魚用ワーム 付けて投げたらすぐにヒット そこで良型のシーバスゲット…

カルガモさんのシーラス試乗会前に、みんなでカヤックフィッシングで浮きました! in千葉 内房

カルガモさんのシーラス試乗会前に、みんなでカヤックフィッシングで浮いた件 in千葉 内房https://youtu.be/C7xL7Dx_XHs カルガモさんのシーラス試乗会前に、みんなでカヤックフィッシングin千葉 内房 カルガモさんシーラス試乗会前にみんなでカヤックフィッ…

サップを屋外保管するには、ベンチストッカー

サップを畳んだ状態で屋外保管がしたかったので、ストッカーを探しましたが、なかなか サップをリュックに入れた状態と空気入れ が入るストッカーがなかなか売ってない、、 そこで、ベンチストッカーを買ってみました。 HOMECO 物置 収納庫 310L 大容量 幅1…

初サップフィッシングでランカーシーバスヒット!

本日は幕張の浜、 初めてサップフィッシングに挑戦 してみました。 カヤックに比べると波、風に弱く バランスの取り方 パドリングが、また違って難しい 朝は鳥が沢山とんでいて シーバスが遊んでくれました。 ランカーシーバスがなんと釣れてくれました。 #p…

エソを泳がせたら、、なんと、ヒラメが釣れた

今回サビキにエソが釣れました。 そこで、エソを泳がせてみました。 すぐにヒット、そこが、驚きました、、 ジグを何回も落としてまいてようやく 釣れるのに、落としてすぐにヒットするなんて、、 まずそこが衝撃でした。 釣れたのはソゲ もう少しのサイズで…

タンデムカヤックで真鯛の巣をタイラバで狙撃 南房総

千葉南房総カヤックフィッシングタイラバで真鯛 今回は、相方のokonomiyakiと真鯛狙いのカヤックフィッシングに行きました。まだ相方は真鯛を釣った事がないとの事で真鯛ポイントまで行きました。さっそく相方に真鯛がヒット!流石でした。私は、鯖フグ祭り…

雨でも楽しいカヤックフィッシング

雨の日でも楽しいカヤックフィッシング 千葉 南房総 二人で釣り! 今回は、雨の日でしたが相方とタンデムでカヤックフィッシングに行きました。9月、普段はラッシュガードに海パンこれでも暑かったのですが、この日は雨で身体が冷やされたのでウエットスー…

ハゼ釣り!誰でも、カンタンに釣れます!ルアーでお手軽!ハゼクラ

誰でも、カンタンに釣れます!ルアーでお手軽!ハゼクラ ハゼクラ釣りは、小型の魚である「ハゼ」を対象とする釣りの一種で、簡単で楽しい釣り方です。以下は、ハゼクラ釣りの基本的な手順です: 1. 適切な場所を選ぶ: ハゼは主に沿岸域や浅瀬に生息してい…

雨の日でもカヤックは楽しい

今回は、雨の日でしたが相方とタンデムで カヤックフィッシングに行きました。 9月、普段はラッシュガードに海パン これでも暑かったのですが、 この日は雨で身体が冷やされたのでウエットスーツが必要だったと感じました。 私は冬用しかもってないのですが…