釣り人 ジラフ 

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ Click here to subscribe https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーロッドをカヤック、オフショア用に改造!ロッド折れた方も必見!

ダイソーロッドをカヤック、オフショア用に改造してみました。 ダイソーロッドをカヤック、オフショア用に改造!ロッド折れた方も必見!格安で簡単に出来ます!https://youtu.be/qUvEGiw6u8M こちらは万が一ロッドエンドを折ってしまった場合の修理の参考に…

天気悪化!カヤックフィッシングで遭遇した強風と波が荒れてしまった恐怖!

天気悪化!カヤックフィッシングで遭遇した強風と波が荒れてしまった恐怖!https://youtu.be/SOtSOL4KObM ショート https://youtube.com/shorts/XgLtAq8Nm5Y?feature=share 今回は、この季節に珍しい南風が吹いておりました。波も穏やかな予報昼には、風が強…

本日の、東京湾奥カヤックフィッシング!

本日は、強風の予報だったので 朝短時間だけカヤック出しました 今回は、いつもの かけ下がりのある場所付近で中層付近で ヒットしました! 2匹目も最初に釣れた場所付近でヒットしました ミノーにも当たりがありましたが乗りませんでした 今日は、ルアーに…

トップ用にrock walk110f 見つけました^ ^

トップ用にrock walk110f買って見ましたシーバスも青物も狙いたいのでこのカラーにしました^ ^釣れるといいな^ ^

風と波の知識が鍵!カヤックフィッシングの安全な楽しみ方

最近は、風が強い日が多く、風と波について 質問を頂く事が多かったので今回、ブログに書きました。 カヤックフィッシングやボート、SUPフィッシングは、波風に大きく左右されるため、事前の天気確認が不可欠です。 しかし、天気予報ではシーカヤックの出船…

穴釣りの楽しさを最大限に引き出す!タカミヤ製穴釣りセットの魅力!

初心者必見!穴釣り入門コスパ最強モバイルロッドセット!使い方とコツ!を紹介!https://youtu.be/5ZnNbV7sx8s 今回は、穴釣りの魅力を最大限に引き出すための必需品、タカミヤ製穴釣りセットについてお伝えします。 タカミヤ製品として一般的な釣り具ポイ…

南房総カヤックフィッシングと水中映像!

釣果は微妙かもしれませんが よかったら見てください^ ^ 水中映像には、イシガキダイや真鯛 が映っているかもしれません^ ^ 南房総の絶景を満喫!カヤックで挑むでかカワハギと水中映像には高級魚の群れ!https://youtu.be/18hkVcnp9Mg カメラにキタマクラ #…

お金をかけずに水中世界へ!手軽に始める水中撮影術!

お金をかけずに水中世界へ!手軽に始める水中撮影術! いつもご視聴ありがとうございます。 今回は、水中撮影ってどうやって 撮影してますか? カメラは何を使っていますか? などなど質問をいただくことが増えてきましたので。 ブログの記事にしました。 最…

タル型オモリで簡単にオモックが作れます!

今回、樽型オモリでオモックを作ってみました。 雑ですが、ホログラムシートを貼り UVレジンでコーティングしました オモリは、なかなかきれいにホログラムシートを貼ることができませんでした。 雑ですが オモリに畜光シールとアシストフック ブレード、お…

南房総カヤックフィッシング天秤に挑戦!

今回、カヤックフィッシングで天秤に 初挑戦しました。 なかなかタイラバでもヒットがないなか 天秤にチェンジするとヒットがありましたが キタマクラ、エソが釣れたくらいでした。 また、次回、リベンジして天秤を 使っていきたいと思います。 タグ #photo …