釣り人 ジラフ 

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ Click here to subscribe https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

真冬の検見川、幕張 ストラクチャー打ちでシーバス

f:id:giraffefishing:20240210175844j:image

 

YouTubeアップしました

 


今回は、東京湾奥シーバス調査に行って参りました。

今回、バチを意識しているシーバスがいるだろうという予測でチャレンジしてみました。

気軽に立ち寄ってみてください^ ^

 


東京湾湾奥真冬のシーバス釣り攻略!ストラクチャーゲームで狙い撃ち成功の秘訣!

https://youtu.be/tTu50FAuNxo

 

 

 

#photo

#千葉 #釣り

#カヤックフィッシング

 


#fishing

#東京湾釣り

#ルアー #フィッシング

#オフショア

#釣り好きな人と繋がりたい

#シーバス

#サップフィッシング

#釣り人ジラフ

 

湾奥シーバスこんなとこに居たよ

東京湾湾奥真冬のシーバス釣り攻略!
ストラクチャーゲームで狙い撃ち
成功の秘訣!

今回は、東京湾奥シーバス調査に行って参りました。
今回、バチを意識しているシーバスがいるだろうという予測でチャレンジしてみました。
バチとは

「バチ」は、ゴカイ、イソメなど、いろいろな種類の環形動物の総称です。それらは形態も生態も似ているので、この手の動物を釣りびとは「バチ」と呼んでいます。「バチ」は一年中海底にいますが、冬から春にかけて、産卵のためにいっせいに水中に出てきます。それが「バチ抜け」です。クネクネとした泳ぎで水中を漂います。

産卵を終えたシーバスは、魚を追いかける
体力のないシーバスも多い為
そういったシーバスが簡単に捕食出来る
バチを狙っている傾向が多いんです。

今回は、そういったシーバスの調査もかねて
それとストラクチャーについているシーバスも狙ってみました。

ストラクチャー打ちシーバスオススメ
YouTube massaチャンネル  

https://m.youtube.com/watch?v=qW8aUWV6s5I

こちらはストラクチャー打ちでシーバスが
連続ヒットしています。
オススメです^ ^

なかなか渋かったですがご覧ください。