釣り人 ジラフ 

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ Click here to subscribe https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

C-TUG(RAILBLAZA)のサンドトラックカヤックカートを導入したらあまりにも楽に運べて驚きました。

 

今回は、新たにカヤックカート、

ドーリー とも言いますね


RAILBLAZA)さんからでている

シータグサンドトラックカヤックカートを導入してみました。

 

カヤックの移動が楽々!どこでも軽々運べる!シータグサンドトラック カヤックカート
https://youtu.be/lDl45_PWW6Y

f:id:giraffefishing:20240415182654j:image

 


使ってみて感じた事、メリットやデメリット

など話して行きたいと思います。^ ^

 

C-TUG(RAILBLAZA)のサンドトラックカヤックカートを導入してみて。

f:id:giraffefishing:20240411125247j:image

 

 


先日のキャプテンスタッグカヤックカートのタイヤがもげました。 、、、

一年ほど持ったかと思います。

そこで新しくC-TUG(RAILBLAZA)のサンドトラックカヤックカート導入しました。

カヤックカートに使用するカヤックは、

ディスカバリータンデムで32kgあります。

さっそくカヤックを積載して運んでみました。

 

f:id:giraffefishing:20240411125239p:image
f:id:giraffefishing:20240411125234j:image

f:id:giraffefishing:20240411125304j:image

 

なんとアスファルトや砂利はもちろん

砂浜も楽々運べてしまいました。

キャタピラ部分が効いているのかも

しれません^ ^

 

今までのドーリー に比べると断然軽く

楽々運べます。

 

出艇場所から車まで遠い場合は積載する事も

可能ですが、、

f:id:giraffefishing:20240411125550j:image

風の影響も受けやすいかもしれません

シータグは、

タイヤ等パーツをバラしてコンパクトに

積載する事も可能です

f:id:giraffefishing:20240411125712j:image

 

⚠️タイヤ外した場合、必ずピンがしっかり

はめ込んであるか確認してください

ピンがはまっていない場合タイヤが

抜けおちる可能性があります。

f:id:giraffefishing:20240411132118j:image

 

 

その他メリットと言えば大半プラスチックで

出来ている為洗うのに便利です。

サッと海水をつけるだけで砂も楽々おとせます。

f:id:giraffefishing:20240411125918j:image

 

いくつか注意点もあります。

持ち運ぶ時にパーツが外れやすかったりします。

f:id:giraffefishing:20240411130042j:image

 

他にもスタンドが一本しかないので

積載する際バランスを崩して転倒して

しまう可能性があります。

f:id:giraffefishing:20240411130145j:image

 

あとはスタンドのネジも緩みやすいので

メンテナンスも必要です

f:id:giraffefishing:20240411130227j:image

サップでも乗せやすく役に立ちます

f:id:giraffefishing:20240413191810j:image

 

こちらのカヤックカートは、

多少デメリットはありますが、

本当にすばらしいです

ですが、金額が、おおよそ2万2千円くらい、、

正直カヤックカートからすれば高い買い物かもしれません

ですか、どこでもストレスなく運びやすいので良い買い物をしたなと感じました。

 

もし、購入をお考えの方は、自分の持っている、カヤックと適合しているか

必ず確認してください。

 


今回、こちらのカヤックカートは、

カヤック55さんから購入しました。

f:id:giraffefishing:20240411130452j:image

 

http://shop.kayak55.com

 

http://kayak55.com

 

なんと組み立て方も親切に説明していただきまして。

一緒に組み立てて頂きました。

 

是非、購入をお考えの方は、カヤック55さん

を利用してみてください。

 

 

 

 

概要欄にリンク貼っておきます

http://shop.kayak55.com

 

こちらには、カヤックカートの説明が

詳しくされています。

https://m.youtube.com/watch?v=Bkh6dCU9_tE

 

 

YouTubeもやっております。

よければチャンネル登録して頂けますと

励みになります。

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ
Click here to subscribe

https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

是非よろしくお願いします🙇‍♀️