釣り人 ジラフ 

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ Click here to subscribe https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

カヤックの持ち手にトグルハンドルを取り付けたら、持ち運びがずっと楽になりました!

最近、シーラスの持ち運びで悩んでいる方におすすめしたいのが、

カヤックの持ち手にトグルハンドルを取り付ける方法です。

f:id:giraffefishing:20240812065441j:image

 

カヤックを坂道で引っ張るとき、縦のハンドルだと力が入りにくいことがありますよね。そこで、トグルハンドル

 


https://amzn.to/3M0xrjq

 


を追加することで、持ち運びが格段に楽になります。

f:id:giraffefishing:20240812065458j:image

 

 

取り付けも片側ペンチを使って結び目を解き、ハンドルに通して結ぶだけで簡単にできます。

ロープが傷んだら、100円ショップでガイロープを交換すればOKです。

 

f:id:giraffefishing:20240812065528j:image

 

目から鱗カヤック愛好者向け:トグルハンドルロープの交換手順を詳細解説

https://youtu.be/o-RmrdFdCQE

 

 

 

supでちょい沖!太刀魚爆釣!誰でも簡単テクニックでおすすめの釣り方!

https://youtu.be/JNoZaEH-ysY