釣り人 ジラフ 

釣り人 ジラフ チャンネル登録はコチラ Click here to subscribe https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig

zaltsザルツさんから驚きの新感覚のpeラインが発売されます。

「釣りフェスティバルでは、zalt'sさんが注目を集めました。特に、PEラインの新しいラインナップが目を引いたようです。

 

zalt'sの新しいPEラインは、初めて試したサンプルから、すごく手触りがいいなと感じました

ですが定価予定額ちょっと高いなとも感じました😅

 

釣りフェスティバルで展示されたzalt'sの製品は、品質のバランスが取れており、特に細いPEを使う釣り愛好者にとって満足のいくものに仕上がっていると感じました。笑顔が絶えない釣りライフに一役買ってくれそうですね。」

釣れる秘密がそこにあった!2024年注目の釣りイベント!横浜で繰り広げられるフィッシングショー釣りフェス2024
https://youtu.be/jBLiUYo0aT8